FXでのくりっく365とは?

FXでのくりっく365とは?

くりっく365とは、東京金融先物取引所という、FXでの東京証券取引所みたいな団体の言ってみれば公認FX業者です。

東京金融先物取引所のサイトの言葉を引用します。
透明性の高い価格での取引
「くりっく365」では、投資家の皆様は、複数の有力金融機関が提示する価格のうち、最も有利な価格で取引できます。複数の有力金融機関が価格を提示しますので、業者が任意に設定する価格で売買を行わなければならない非取引所取引と比べて透明かつ有利な価格での売買を期待できます。

公認FX業者ですから、公認されていない非くりっく365のFX業者よりも、税制面で優遇されています。どの程度優遇されているかというと、くりっく365のFX業者を利用している顧客は、fxで得た利益は申告分離課税となり、税率が一律で20%なのです。それ以外のFX業者の場合は、総合課税となります。総合課税ですと、顧客のほかの所得と合算されます。つまり給与所得があれば、年収に加算されます。税率は累進課税ですから、最高は50%になります。
また、くりっく365のfx業者を利用している場合は、他の取引との損益の通算や、過去の損失を繰り越して利益を出した年に調整ができるという利点があります。じゃあ、くりっく365のFX業者以外はだめなのか?そうでもないんです。くりっく365以外のFX業者も色々な面でメリットがあります。それは、別の記事でご紹介しますね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。